categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

カルトムービー

trackback0  comment0
カルトとオカルトは別ものだった!



つい最近この事実を知った私。

人生まだまだ知らないものだらけだな。



人生を変えられた映画。


そんな映画に出会ったと、昔友達に紹介してもらった映画。


それが私にとって、初のカルトムービーとの出会いで、

それがアレハンドロ・ホドロフスキーの「ホーリー・マウンテン」!


同じ監督の「エル・トポ」が元町映画館にて、上映されるときいて

カルトムービーファンのPさんと共に見に行って来ました!




「エル・トポ」
先に見た「ホーリーマウンテン」ほどの衝撃はなかったけど、
全体的によかったかな。ただ、ストーリーがありすぎたように感じたけど、
むっちゃ好きな感じもあったりで、やっぱりおもしろかったな。

HolyMon250.jpg

「ホーリー・マウンテン」
始まり方から音楽、宗教臭さ、内容、ラスト、全部好き!
やっぱりこの世界観ツボにバッチリはまりましたね。



映画評論なんてできるほど、見てきてないけど

カルトムービーを見たことない人におすすめしたい!

たぶん、レンタルでは置いてないし、是非映画館で見てみて下さい!

「エル・トポ」の上映は終わってしまったけど、

「ホーリー・マウンテン」は2/4までやってますょ!!!


元町映画館www.motoei.comにアクセスしてみてねっ
スポンサーサイト
New «‡Top» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。