categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

ラフレア4F 「Royal Room」完成!!!!!!!!!

trackback0  comment0
ラフレア改装をはじめて、ドキドキワクワクしながら

完成を待ち続けていた4Fが、ついに完成しましたぁーー!!!!!!!!!!!



その名も「Royal Room」

黒と紫を基調にしたシャンデリア有りの、

ちょっと豪華なフロアに仕上がりました~

IMG_4082_convert_20110712231813.jpg
IMG_4087_convert_20110712231711.jpg
IMG_4092_convert_20110712231846.jpg
IMG_4093_convert_20110712231918.jpg
IMG_4097_convert_20110712232026.jpg
IMG_4096_convert_20110712232003.jpg

写真でわ、わかりにくいですが天井と事務所とギャラリー倉庫をぶち抜いて

かなり広いフロアになりました!!!!

何がいいって、水場と製氷機とバックヤードに冷蔵庫があるんです!

今までなんにもなかったから、「ありがたや~」と感じます。

カウンターもかっこよく生まれ変わって、改装してよかった

次は2F&3F!

どんなフロアになるのか楽しみだな~
New «‡Top» Old
